【和風おもてなし】じゃがいもとピーマンの甘辛炒め♡余り野菜で簡単おいしい副菜作り♪ レシピあり

【和風おもてなし】じゃがいもとピーマンの甘辛炒め♡余り野菜で簡単おいしい副菜作り♪
  1. おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   今日はまた 『ひと休みリラックスレシピ』 のご紹介です。   ・・・と言いますのも、わたくしの自宅において今ちょっと中途半端に野菜が余ってしまっていていったん全て使い切ってしまいたいわけです。   それが、じゃがいもとピーマンだったという・・・(笑)   でも、皆さんのお宅でもこ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル