【カジュアルスープ】余った『かぼちゃの煮物』で作る即席パンプキンスープ♡これが美味しいんです♪ レシピあり

【カジュアルスープ】余った『かぼちゃの煮物』で作る即席パンプキンスープ♡これが美味しいんです♪
  1. おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   本日は、少し雑談めいたブログ投稿になることをどうかお許し下さいませ。   さて、皆さんは、普段の食卓において『かぼちゃの煮物』って召し上がりますでしょうか?   きっとお弁当のおかずとして作ることもあるでしょうね。   わたくしは・・・と言うと、1カ月に1~2回ほど作っているかと......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル