【おもてなし】クインシーメロンのクリスマスリースケーキ♡手作りでしか味わえない極上のケーキです♪ レシピあり

【おもてなし】クインシーメロンのクリスマスリースケーキ♡手作りでしか味わえない極上のケーキです♪
  1. おいしそう!

        皆様、こんにちは。   家庭料理研究家の豊田亜紀子です。   ご訪問ありがとうございます。   いよいよ、クリスマスシーズン到来ですね。   ・・とは言うものの、わたくし、ここ数年、ガチで減量&筋トレ生活でしたので、クリスマスシーズンのお料理・・・放置してました・・・(笑)   今回は減量も無事に終了!ということで、今年はクリスマスレシピも少し出していきたいと思っております。  ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル