なんだか久々な⁉︎肉じゃが

なんだか久々な⁉︎肉じゃが
  1. おいしそう!

肉じゃがってあんまりつくらないのですが、 考えてみるとなんでだろ🤔 久々に食べたくなってつくりました! つくるときはいつも、 多めにつくって翌日は肉じゃがコロッケにリメイクしたい!と思うのですが、 多めにつくったつもりでもいつも残らない… 🥲🥲🥲 肉じゃがの肉は牛派?豚派? 我が家は気分にもよるけど豚でつくることが多いです♩  <<いつも読んでくださるあなたへ>> いつもありがとうございます☺......

おかちまいさん

おかちまいさん

cooking LABO :) tsukuruというお料理教室を主宰しています。 つくらなきゃ…。な気持ちでつくるよりも、 つくりたいな。な気持ちでつくった方が、 断然楽しい&美味しいに決まってる。 そんなワクワクを感じられるメニューをお教室ではご提案しています。 テーブルコーディネートやスタイリングをご提案するフードクリエイターとしてのお仕事もさせていただいています。