昨日ご飯~♪ぱすた~♪ヘタリア~♪

昨日ご飯~♪ぱすた~♪ヘタリア~♪
  1. おいしそう!

私のお昼♪ 茗荷、紫蘇、ズッキーニ混ぜた明太パスタ♪↓ 明太子パスタには、ズッキーニは混ぜちゃいけないと理解。 ショボーン(ノω・、) 旦那の夕飯(?)↓ ラタトゥイユパスタ♪ こっちに対しての失敗談。 米茄子は焼いたほうが美味しい。 煮ちゃいけない。煮たとしても皮を剥かなきゃ駄目。 そんな日もあるさ!!!(´・ω・`) 姉に言われました。 「みんなあんたに呆れてるの!!!」 呆れてるのは私な......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。