坦々素麺私ver。。。

坦々素麺私ver。。。
  1. 3
    おいしそう!

お昼ご飯は素麺ですよ~♪ 汁なし坦々麺イメージなんだけれども。。。↓ 挽肉をナツメグ、塩、胡椒で炒めて、 そこに長ネギ、アスパラ、コチュジャン、七味投入。 旦那に辛すぎると怒られる。 韓国人と遊んでた私、まだ大丈夫なんだがなぁ。。。 味は良かったけど、麺と具が絡まない。。。 リベンジですな! toukaの家の七味は《やげん堀》さんです。↓ 上の段は特別調合。陳皮多め。 下の段は中辛。 ......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。