アナ雪と、セーラームーンと、UDON♪

アナ雪と、セーラームーンと、UDON♪
  1. おいしそう!

今日の朝UDON♪↓ ①鍋のお湯沸騰させる。 ②卵を鍋に落とし入れる。 ③同じ鍋に冷凍UDON入れる。 ④茹で上がったらザルにあける。 ⑤お皿に入れて麺つゆ、醤油、茗荷をお好みで♪ あのね、セブンイレブンの冷凍UDONが一番安いよ♪ 二玉で100円だよ♪ 食品開発の人知り合いだから宣伝宣伝♪ 独身男性よ!これなら真似出来るだろ!!! 気が早すぎるwww↓ カレンダーってwwwでも年末絶......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。