昨日の遊び。フルール・サラド♪

昨日の遊び。フルール・サラド♪
  1. おいしそう!

題名、スペル調べるのを面倒くさがりました♪ ごめんなすって♪ 綺麗な模様のズッキーニ♪↓ せっかく綺麗なのだから、この模様を活かしたかったんだけど思いつかず。。。 もぅ食べなきゃ!っていう子総動員。↓ サラダ要員。 ハム、トマト、ズッキーニ、貝割れ大根。 ドレッシング要員。 ワインビネガー、バルサミコ酢、オリーブオイル、砂糖、 塩レモンのみじん切り。 塩レモン、良い仕事してましたよ! ......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。