焦ったー!!とスイートポテト(秋ですねぇ(。-∀-。)) レシピあり

焦ったー!!とスイートポテト(秋ですねぇ(。-∀-。))
  1. おいしそう!

見て下さる方がいらっしゃいましたらありがとうございます(*´▽`人)♡ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日はかなり焦った~~~!! 本人以外どーでもいい話なんですけど( ̄▽ ̄;) 久しぶりに寝坊しましたΣ(|||▽||| ) 仕事が9時始業なのに起きたの8時∑(゜△゜;) 職場まで車で20分かかるのに((lll・ー・) オワッタナ 猛ダッシュで準備!!8時15分には家出ましたけどねo(`・ω´・......

aiさん

aiさん

料理の基礎知識0です(*_ _)人ゴメンナサイ 結婚前は主人に心配される程でした(笑) そんな私でもなんとか毎日料理してます(`・ω・´) 簡単な物しか作れませんが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ