トゥルっと 鶏サラダ レシピあり

トゥルっと 鶏サラダ
  1. 6
    おいしそう!

鶏胸肉を 2枚 買って来ました 照り焼きする予定だったのですが あまりの暑さに やる気が出ず…σ^_^; サラダみたいに 冷やして 食べられないかと 考えて こんな感じに してみました 食が落ちても トゥルンと あっさり 食べられそうです 鶏胸肉      1枚 トマト      2個 きゅうり   1本 バジル(大葉 えごま など) お好みのドレッシングなど ① 鶏胸肉を そぎ切りにして 軽......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!