☆*:.。. 〜初心に戻って〜 基本のパウンドケーキ .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 〜初心に戻って〜 基本のパウンドケーキ .。.:*☆
  1. 8
    おいしそう!

どっかに 書かせていただいたのですが 日々 バタバタの生活を 送っています 少し前に 製菓学校?に通う 女の子の ブログを 読みました 学校で作った パウンドケーキと 家で お母さんが作るものと 手順が違えば 味も違う …ということでした ちょっと 思い出しちゃいました… 良ければ お付き合いください 私が お菓子づくりに 興味を持ったのは 10代の頃です 材料が 1パウンドずつだから パウンド......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!