子ども達とそば打ち初挑戦! レシピあり

子ども達とそば打ち初挑戦!
  1. おいしそう!

お蕎麦が 大好きな 子ども達 「そば 作りたぁい 」ということで そば打ちに チャレンジです そば粉の パッケージに 書いてある 作り方(かなり ザックリ )に 従って 作ってみました 出来上がりは 太くて 固くてσ^_^;  それでも 「おいしい~!」って 満足していました 「少しずつ 上手になれば いいや~!」って なんて 前向きなんだろう ~以下 「作り方」 に 従って~ そば粉   10......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!