ミックス粉を使って時短!☆*:.。. バナナマフィン .。.:*☆ レシピあり

ミックス粉を使って時短!☆*:.。. バナナマフィン .。.:*☆
  1. 9
    おいしそう!

お菓子づくりしたいけど… 時間ないし…計るの面倒だし…色々揃えるのもねぇ… そんな時は ミックス粉に 頼るのが一番です  私も…私は 粉の調合から 素材選びから そして 自分好みに出来るのも 手づくりの醍醐味かもしれません … がっ 毎日働いて 休みの日は掃除に洗濯… 子ども達のおやつなんて… 分かります!  分かります!! 私がそうでしたもん 何のための 休みなんだぁ!って でも 見......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!