☆*:.。. パンケーキミックス&豆乳で♪ワッフル.。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. パンケーキミックス&豆乳で♪ワッフル.。.:*☆
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます 昨夜は 肌寒くて 何度も 目が覚めちゃいました この2・3日は クーラー使わなくていい気候が 続いています 子ども達のリクエストに 応えて 朝ごはんは 「ワッフル」です ミックス粉を使って 焼きも15分なので 生クリームの泡立てや デコレーションの準備を 頼んでいる間に 出来ちゃいます とは言っても 私の場合 平日は ム~リ~♪ です ~直径約7cmの型12個分~ ホットケー......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!