☆*:.。. 秋だ!砂糖蜜で作ろう♪栗の甘露煮 .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 秋だ!砂糖蜜で作ろう♪栗の甘露煮 .。.:*☆
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~ 朝晩が かなり寒さを感じるようになり そろそろ 綿毛布くらい出した方がいいかなぁ~ とは思っています 今日は曇りではありますが… ちょうどいい気温で 過ごしやすい一日になりそうです 一昨日くらいの記事で つぶやいて?いましたが 栗の甘露煮が 完成しました なんと!! 3日がかりですわ~ (ワタシに 根性が足りないだけです ) クチナシを入れるって よく書いてあるけど… 普......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!