とんこつ醤油鍋つゆを使って♪「根菜たっぷり鍋」 レシピあり

とんこつ醤油鍋つゆを使って♪「根菜たっぷり鍋」
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは~ すぐ そこまで 来ている台風のせいか 突風が吹きまくり 飛ばされまくりで バタバタしていました でも… ニュースでは 奄美大島付近?とか言ってたような… 思ったよりも 離れていて こんな強風なんて 恐ろし過ぎます… トップバリュ「鍋つゆ」で楽しむ鍋パーティーレシピモニター参加中です 「豚肉と大根のキムチ鍋」        「塩分控えめつゆを使った寄せ鍋」   そして 今回は 【とん......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!