「ちぎりあんぱん」& ポップオーバー(つくれぽ?) レシピあり

「ちぎりあんぱん」& ポップオーバー(つくれぽ?)
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 昨日までの雨から一転… 爽やかな青空が 広がっています …なぁんて 浸っている余裕はなく たまった洗濯物を 何とかしなきゃ こどもっちが 「友達と持ち寄りでごはん」と言うので… どうしよう⁉︎と思ったら… 何と! ちびっ子同士でメニューを(勝手に…)決めており… うちのこどもっちは 【パンとお菓子】らしく… またもや 振り回されることに… ちぎりぱんを 3回焼きました~ 半分......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!