☆*:.。. 頑張って1時間で作る! セミハードなベーグル .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 頑張って1時間で作る! セミハードなベーグル .。.:*☆
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます 寒いですね~ って言うのが 定番になりつつあります でも コタツやストーブ出したよ~って聞くと… まだ出さなくてもいい うちは まだまだ 寒くない方なのかも… そろそろ 準備だけはしておかなくっちゃ ツヤピカぷっくりベーグルを目指して 修業中です うちのこどもっちAは ハード系のパンが好みなのですが… こどもっちBは ソフト系が好みなので… 修業中のベーグルを食べると 「おい......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!