寒い朝は… 昨夜の「鍋」大活躍♪「ほっこりあったか雑炊」 レシピあり

寒い朝は… 昨夜の「鍋」大活躍♪「ほっこりあったか雑炊」
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 暖かいのは昨日だけは… またもや 寒い一日になりそうです 目は覚めてるのに なかなかお布団の中から出てこないこどもっち… ちゃぶ台に お鍋を登場させたら 飛び起きて(笑)来ました 湯気が 写らないのが残念ですが… ぽかぽかで あったまり 朝から たくさん食べて出掛けました はい! 行ってらっしゃ~い 参考までに… お出汁を煮立たせたら、醤油かポン酢をひと回し半して、お塩をひと......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!