☆*:.。. すきま時間に出来ちゃう♪ クラッカー .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. すきま時間に出来ちゃう♪ クラッカー .。.:*☆
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます お昼は ぽかぽかになりそうで嬉しいけど… おうちのことで しなきゃいけないことがたくさんあって 時間が足りなくなりそうです そんな時でも 1時間かからないで出来ちゃうし 特別な材料も要らない すきま時間に出来ちゃクラッカーです (ベーグル記事の時に 後日…と書いていたのに 今日になってしまいました ) お風呂時間~夜寝る前にかけて作りました 買うのもいいけど 塩分とか気になり......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!