「サンマの梅煮」& たま〜にお弁当♡ レシピあり

「サンマの梅煮」& たま〜にお弁当♡
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 夜から降り続いている雨が まだ降っており 寒い朝を迎えました 天気予報では… 明日は とんでもない寒さになるようで 雪だるまのマークが出ていました 気合いを入れ直して いきたいと思います サンマが好きな人も 苦手な人も 一度作って 食べて欲しい 「サンマの梅煮」です 火にかける手順以降を レンジにお任せ!しても いいですよ~ 【材料】 サンマ          2尾 梅干し ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!