メイソンジャーアイディア本 & 今日の「ジャーサラダ」& 節約話 レシピあり

メイソンジャーアイディア本 & 今日の「ジャーサラダ」& 節約話
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今日 いよいよ『メイソンジャーを楽しく使う100のアイデア』発売の日です ビン好きの私にとっては すごく楽しみな本です まだ 手元にないので 届いたら ご紹介しますね (関連記事は→コチラも!) そして 今日の「ジャーサラダ」 メイソンジャー ワイドマウス 940mlに詰めました(今日の夕食用です) (ブルックリンジャーサラダは→コチラ) 今年の目標の一つに 「食費節約」を挙......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!