セミドライトマト(オイル漬け) レシピあり

セミドライトマト(オイル漬け)
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 晴れの予報が出ていますが… まだまだ陽射しは弱く 寒い寒い朝です 太陽サンサンの夏だったら すぐに出来ちゃう干し野菜ですが… 今の時季は難しいので オーブン「ドライトマト」を作りました けっこう 水分多めなプチトマトだったので「セミドライトマト」となりました (容器は、「メイソンクリスタルジャー ゼリー 240ml」です♡) 【材料】 プチトマト         2パック(2......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!