「ガツンとみかん」風♡アイスキャンデー 〈みかん缶・オレンジジュース使用〉 レシピあり

「ガツンとみかん」風♡アイスキャンデー 〈みかん缶・オレンジジュース使用〉
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 台風が去って、大量のゴミ…というか、木の葉や草木、泥などで、家の周りや車がものすごい状態になっています うち辺りは、停電しなかったのですが…長時間復旧せずに、不便な思いをされた地域もあったようです いずれにせよ、ケガしたり、家が飛んだりということが無かったことに感謝したいと思います 昨日のおやつは、「ガツンとみかん風アイスキャンディー」 缶汁を足して、前回のよりも甘さを足しています......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!