「ハムマヨロールのお花ちぎりぱん」 レシピあり

「ハムマヨロールのお花ちぎりぱん」
  1. おいしそう!

こんばんは~ 阿蘇山の噴火に、ご心配のコメントやメッセージなどなど…ありがとうございます 私は職場にて、10時過ぎのテレビニュースで知りました その前に、花粉症のようなアレルギー反応が出まして…火山灰だったんですね~ その後、硫黄の匂いがかすかに漂ってきて、慌てて窓を閉めました 阿蘇山頂の風向きが、ちょうどこちら方面だったようで…デスクなどが火山灰でザラザラになってしまいました 入山規制のレベ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!