〜卵10個の行方〜 とりあえず♡「エッグカップサラダ」 レシピあり

〜卵10個の行方〜 とりあえず♡「エッグカップサラダ」
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~ 今日から、少し寒くなって来たyuna地方、夜はかなりの寒さです 18時半過ぎに、阿蘇山方向に昇るお月さまが、大きくてキレイで、思わず…車を停めて見入っていました さて、生協の『国産穀物を使った産直卵』を愛用中です でも、ダブって頼んでしまったので…卵を大量消費中です とりあえずの『エッグカップサラダ』 ゆで卵の黄身を取ったところにポテトサラダを盛り付けるだけ 【材料】(4人分) ゆ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!