『塩レモン鍋つゆ』で♡ 「激うま!塩レモン鍋」 レシピあり

『塩レモン鍋つゆ』で♡ 「激うま!塩レモン鍋」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ ありがたいことに、今日は暖かく過ごしやすい一日でした (夕方から急に寒くなるとは思いますが…(^^;; さて、寒くなると大活躍「鍋料理」 「レモン鍋」が大好きな我が家の子どもっち たまには、市販の鍋つゆで食べたいなぁと思いながら探してみたら、発見しました~ 私がお買い上げしたのは、カルディです 他にも、旨塩や鶏だしなどがあり、どれも美味しそうでした 【材料】4~5人分 塩レモン鍋つ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!