suipaの器で♡「クリスマスのベリーズプリン」 レシピあり

suipaの器で♡「クリスマスのベリーズプリン」
  1. おいしそう!

クリスマスカラーがかわいい「suipa」さんの器で、カスタードプリンをつくりました 今回は、 コチラ のプリンミックスを使ってみました 準備するのは、卵黄1個分と牛乳300ml です カラメルソースも付いていて、お手軽に作れますよ~ 混ぜて ⬇︎ 加熱し ⬇︎ 冷やすだけ 生クリームとストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーをのせたら、出来上がり~ こちらの容器は、脚付きの北欧風柄がカワイイ陶器......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!