塾弁 (茶色だって…いいじゃない)

塾弁 (茶色だって…いいじゃない)
  1. おいしそう!

お弁当づくりが苦手な私です 詰めるのが苦手で…スキマをどうしたらいいのかわからないのです それでも、おかず一品は手づくりすることを目標にして作っています! あとは、冷食や加工品頼りですね 休日の塾弁。 休みなので、張り切ってエビフライ揚げちゃいました〜 そして、子どもの好きなえのきベーコン! あとは、焼くだけの餃子と冷食の鶏つくね串。 夕ごはん用には、おにぎりを 頑張って! いってらっしゃい モ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!