ハーベストムーンって⁉️

ハーベストムーンって⁉️
  1. 1
    おいしそう!

昨夜は、十五夜だったのですね… 何だかんだ色々なことが重なって…風情を楽しむ余裕もありませんでした 今夜は、ハーベストムーンと呼ばれる満月らしいです! 調べてみたけれど…よくわかりませんでした ずいぶん前になりますが…お月見に合わせて、ゼリーを作っていました! つぎは、約ひと月後に来る十三夜で、お月見できたらいいなぁと思います 栗かのこ で、十三夜(栗名月) モニターブロガーさせていただいてい......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!