ふわふわプードルファー DE 迷彩モンキーパンツ☆

ふわふわプードルファー DE 迷彩モンキーパンツ☆
  1. おいしそう!

毎週、週に3日4日のペースでバレーボールしてるTAROTAROです。先週も週に4日の予定だったんだけど、車検と重なってしまったりして、結局1日しか参加できず。。。今日は久し振りだったこともあり、夕方からなんだか筋肉痛・・・・。今週は参観日や、バレーの練習や、ママランチ会や、焼き芋大会や・・・フルで予定が詰まっているのでがんばらなくちゃっ!!って、好きな予定ばっかりだから、まったく苦痛ではないんで......

クッションさん

クッションさん

お料理は得意じゃないけれど、作るのは好きです。 可愛いお皿が売ってると、ついつい買ってしまします。作ることよりも、食べる方がもっと好きな私です。 育児日記とあわせて、日々のお料理もちょこちょこ書いていきたいなーと思います♪