桃マシュマロのもふもふヨーグルト

桃マシュマロのもふもふヨーグルト
  1. おいしそう!

料理紹介

甘さは蜂蜜で。冷たいマシュマロの新食感が楽しい可愛いデザートヨーグルト(´ω`)

★材料

(2人分)

  • 黄桃(缶詰)

    1/2缶

  • マシュマロ

    6粒

  • プレーンヨーグルト

    100g

  • はちみつ

    大さじ2/3〜1

  • スターシュガー

    適量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    ヨーグルトに蜂蜜を加え、混ぜ合わせる。

  2. 2.

    黄桃は好みの大きさに切り、①と混ぜる。

  3. 3.

    マシュマロを皿に盛り、②を上からかける。

  4. 4.

    スターシュガーを飾る。

★ワンポイントアドバイス

蜂蜜は好みで調節してください。
フルーツは黄桃以外でも可能なので、バリエーションが増やせます。

まきろんさん

まきろんさん

バツイチになり1人になったことで、これからどおしよう?と悩んで、まず自分は何が好きか?考えました。私の好きなものは料理と本の詰まった本棚。 なら、とりあえず憧れのあったフードコーディネーターになろ!と勉強を始め、 目標ができました(´ω`) 自分のレシピ本を作ること!その為にレシピ沢山考えようと思います!