アスパラと玉子とお野菜で朝ご飯♪ダイエットの決意!!? レシピあり

アスパラと玉子とお野菜で朝ご飯♪ダイエットの決意!!?
  1. おいしそう!

またまた北海道からたくさんのアスパラが届きました♪ とりあえず数本、茹でてパクッ!! おいしい~~~~~~~~~ で、早速、次の日の朝ご飯に使ってみた♪ なんだかとんでもなく色んなものが中途半端に余ってたので、 ぜ~~~~~んぶあわせて、ルクエにほりこんでみました(笑) .............余ってた中途半端なものたちリスト............. ○ 牡蠣とホタテのどっさり玉ねぎグラタン......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com