ディルビネガー♪ レシピあり

ディルビネガー♪
  1. おいしそう!

先日も書きましたが、 ベランダでやけにディルだけが育ちまくってます(笑) せっかくなので「ディルビネガー」作ってみました♪ ディルと、これまたベランダで出来た(まだ青いけど)唐辛子も一緒に♪ あ、ニンニクも1片♪ 作り方は、洗ってしっかり水気をきったディルを ビネガーに漬けるだけ。 2~3週間で出来上がり♪ 2週間程でディルを取り出して、 その後一週間寝かせると美味しいらしいです♪ もちろんその......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com