豆餅ピザ〜ジェノベーゼとアンチョビ風味♪ レシピあり

豆餅ピザ〜ジェノベーゼとアンチョビ風味♪
  1. おいしそう!

ホント最近暑いです 暑いの超!!苦手です。。。 でも、うちの家の冬の極寒地獄 を思うと暑い方がマシ?かな。。。 でもって、今日のご紹介朝ご飯メニューは 「豆餅ピザ」 って、別に豆餅じゃなくてもいいんですが(笑) ず~~~~~~~っと!! お正月から冷凍庫に眠ったままだったので ちなみに 冷蔵庫はあまり詰めずにスキスキの方が冷えるのですが、 冷凍庫は詰め気味の方が効率がいいんですよ とか言い訳言い......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com