まるごと玉ねぎのオーブン焼き -朝ご飯♪ レシピあり

まるごと玉ねぎのオーブン焼き -朝ご飯♪
  1. 1
    おいしそう!

前回に続いて、 最近お気に入りの ワンプレート朝ご飯 です♪('-^*)/ 今回の朝ご飯のテーマ(?)は 冷製!! スープも冷蔵庫で冷やしてます♪ ほとんど前の日に作って冷蔵庫に入れればOKなので、 朝はかなり素早く朝ご飯が出来ちゃいます♪ 暑いときには暑い食べ物。。。。。。とは言われるのですが、、、、、 やっぱり冷たいものでさっぱりしたい時もある!!! (汗かいてお仕事行くのも辛いもんねぇ(;......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com