お花見用の「全粒粉入りグリッシーニ3種」「全粒粉入りベーグル」「豚肉のリエット」♫ レシピあり

お花見用の「全粒粉入りグリッシーニ3種」「全粒粉入りベーグル」「豚肉のリエット」♫
  1. 3
    おいしそう!

明日のお花見 持ち寄り用の 「全粒粉入りグリッシーニ3種(プレーン、チーズ、カレー)」 「全粒粉入りベーグル」 「豚肉のリエット」 先週のお花見が雨で流れちゃったので、 明日に延期にしたんだけど今度は見事に晴れてくれそう 先週の50人よりはこじんまりになったけど、 むしろゆっくり出来ていいかな グリッシーニのレシピはこちら 今回はベーグルも焼きました♫ リエットのレシピは......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com