今日のランチ♬ 「長芋と卵のとろとろ焼き」 「焼き蚕豆」 「もち麦と押し麦たっぷりの蟹雑炊」 レシピあり

今日のランチ♬ 「長芋と卵のとろとろ焼き」 「焼き蚕豆」 「もち麦と押し麦たっぷりの蟹雑炊」
  1. 1
    おいしそう!

今日は友達とお出かけランチの予定が、 予約が取れなかったため中止(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ ということで、余り物総動員♬ 「お雑炊」は、 昨日の蟹鍋のお出汁で、 もち麦 と 押し麦 たっぷりでヘルシーに(*^^*) もち麦の食感がGOOD 「長芋と卵のとろとろ焼き」 は、 マッシュルームとおネギたっぷり☆ 上に青海苔でハートを作ったんだけど、全然分からなくて失敗(笑) 本当は......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com