土曜日のお昼ご飯♬ 「鮭ご飯の焼きおにぎり茶漬け」「牡蠣と新玉ねぎの蕪蒸し風餡掛け」「出し巻卵」 レシピあり

土曜日のお昼ご飯♬ 「鮭ご飯の焼きおにぎり茶漬け」「牡蠣と新玉ねぎの蕪蒸し風餡掛け」「出し巻卵」
  1. 4
    おいしそう!

土曜日のお昼ご飯♬ 「鮭ご飯の焼きおにぎり茶漬け」 「牡蠣と新玉ねぎの蕪蒸し風餡掛け」 「出し巻卵」 昨日の夜に食べた日本料理屋さんの 「太刀魚の玉ねぎ餡掛け」 が美味しかったので、見よう見まねで♬ とっても満足なお昼ご飯になりました♬ 玉ねぎの甘みががすっごく美味しくて、 牡蠣のお出汁ともとっても合います(^O^) 洋風にもアレンジ可能ですよー☆ お店では白玉粉じゃなく、 道明寺を使っ......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com