ブフ ブルギニヨン(牛肉の赤ワイン煮込み ブルゴーニュ風) レシピあり

ブフ ブルギニヨン(牛肉の赤ワイン煮込み ブルゴーニュ風)
  1. おいしそう!

作ったよ!作ったよ!!作ったよ??!!! ヤバいくらいに美味しかったぁ♪ いつもは小食の相方君がおかわりした位(^^)v 「これは家庭の味じゃない!!ホテルかビストロだ??!!」ってさ☆ 作る前は、「食べきれないから出来たらお裾分けしようよ。。。」 とか言ってたのに、次の日の朝にはなくなってたもんね♪ 作り方はレシピブログに掲載されてるのと、オークラのシェフに頂いたもの・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com