ビネガーいっぱいのチキンカチャトーラ♪ レシピあり

ビネガーいっぱいのチキンカチャトーラ♪
  1. おいしそう!

先日、レシピブログの「スパイスコンテスト」の表彰式に参加させて頂きました(^^) 早くそのレポートをアップしなくちゃいけないんだけど、 写真を撮り過ぎた上に、ほとんどいい写真がないという。。。 (↑色んなことに夢中で写真そっちのけでした(--;)) で、レポートは後日アップということで(^^;)オイオイ。。。 その表彰式で紹介されてたレシピの一つを参考にご飯作ろう!!みたいな☆ ・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com