まるごと鶏もも肉のチキンカチャトーラ♪ レシピあり

まるごと鶏もも肉のチキンカチャトーラ♪
  1. おいしそう!

すっかりご無沙汰しているうちに、しっかり桜が咲いちゃいましたね。 忙しいのか忙しくないのかよくわからないまま日々を過ごしているうちに、 すっかり写真だけたまってきました。 (いっつもこんなこと書いてる気が。。。) 今日の写真もけっこう前のです(笑) チキンカチャトーラ 大好き☆ 大好きだから色々な作り方をするんだけど、 今回はちょっととろみをつけようと思って、 鶏・・・ ...

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com