サーモン(の中骨)のムニエル♪ レシピあり

サーモン(の中骨)のムニエル♪
  1. おいしそう!

引き続きしづくんち的節約レシピ☆(笑)サーモンってとっても健康と美容にいいんですよね!(前に参加させて頂いたエリカアンギャルさんのビューティーセミナー参照♪)エリカさんいわく、サーモンは一週間に2〜3回は摂りたい食べ物だそう。といっても、もっぱら私はサーモンのお刺身かスモークサーモン派なので、あんまり火を通すお料理には使うに至ってなかったんです。で、先日閉店間際にお買い物に行ったら目の前でどんど......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com