アボカドとねぎマグロのサラダ アーモンドのトッピング♪ レシピあり

アボカドとねぎマグロのサラダ アーモンドのトッピング♪
  1. おいしそう!

簡単お手軽♪アボカドは美容にも献立にも優秀な食材♪玉ねぎと混ぜてディップにしたり、色んな食材との相性も抜群♪でもって、ちょっとお料理が出来る人にみえちゃう(?)「お豆腐とアボカドとトマトのサラダ」よりも更に簡単のお店とかでも定番のメニュー!「マグロとアボカドのサラダ」そのマグロをネギマグロ(ネギトロ、マグロのたたき)に変えて、長ネギのみじん切りも入れて、お醤油で味付け。決め手は細かく刻んだアーモン......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com