何でもありの「香草パン粉焼き」

何でもありの「香草パン粉焼き」
  1. おいしそう!

料理紹介

お肉でもお魚でもあう香草パン粉で、見た目もGOODで簡単おいしいメニューです☆

★材料

(2人分)

  • 鶏肉

  • 豚肉

  • イワシ

  • タマネギ

  • トマト

  • パン粉

  • ハーブ

  • ニンニク

  • パルメジャーノレッジャーノ

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    材料を混ぜて香草パン粉を作ります

  2. 2.

    切ったお肉(魚)と野菜を並べます

  3. 3.

    香草パン粉をかけてオーブンで焼きます

★ワンポイントアドバイス

香草パン粉は万能に使えますよ☆

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com