めかじきとほたてのソテー夏野菜タルタルソース・ほたてのわさび塩麹漬け納豆・なすときゅうりの塩昆布梅煮 レシピあり

めかじきとほたてのソテー夏野菜タルタルソース・ほたてのわさび塩麹漬け納豆・なすときゅうりの塩昆布梅煮
  1. 21
    おいしそう!

この日は、相方が仕事で遅くなるというので、またまたひとりの晩酌タイム。 まだまだ日中はものすごく暑いですが、朝晩の空気が段々と夏のものとは違ってきました。もうあと1ヵ月もすれば暑い日々も終わり。夏真っ最中には早く涼しくならないかな~なんて思いますが、夏の終わりの気配を感じ始めると少しだけ寂しく......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!