ほたてのカルパッチョわさびマヨソース・貝ひもと山芋のバター炒め・スパムと玉ねぎの味噌卵とじ レシピあり

ほたてのカルパッチョわさびマヨソース・貝ひもと山芋のバター炒め・スパムと玉ねぎの味噌卵とじ
  1. 23
    おいしそう!

九州旅行のため、ブログの更新をしばらくお休みしていました。なんだかんだで半月ぶり、久々の更新になってしまいました。 先日、相方さんとスーパーへ買い物へ行き、何食べたい?なんて話しながらうろうろしていると、珍しく帆立のカルパッチョが食べたいなんて言うものだからビックリ。生の帆立を食べたいなんてどうい......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!