麻婆ゴーヤ・ちくわともやしのピリ辛炒め煮 レシピあり

麻婆ゴーヤ・ちくわともやしのピリ辛炒め煮
  1. 22
    おいしそう!

梅雨が明けたと思った途端、思いっきり暑い日が続いていますね(汗)僕の子供の頃までは、30℃越えの日はそれほど多くなく、まさに「真夏日」の暑さに感じた記憶があります。 が、今では真夏では無い季節でも当たり前に真夏日になり、夏に最高気温30℃なんて見ようものなら若干涼しく感じてしまうほど。日本はいつからこんなに暑くなってしまったのでしょうね。猛暑日にもすっかり慣れてしまった自分の体と心にもびっく......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!