きのこと大根の塩昆布煮ゆず胡椒風味 レシピあり

きのこと大根の塩昆布煮ゆず胡椒風味
  1. 17
    おいしそう!

今年は梅雨明けが異様に早く、夏が随分早くやってきました。暑い日が続き、大雨にも見舞われましたが、9月に入りすでに秋の気配を感じる日が続いています。この時期に窓を開けてからっと涼しいなんて、何年ぶりなんだろう。今後残暑がぶり返してきそうですし、台風も来るかもしれないので油断大敵ですが、何となく小さい頃の東京の気候に戻ったような、過ごしやすい9月な気がしています。 そうなってくると、いよいよおつ......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!