秋のチキン煮込みトマトクリームパスタ レシピあり

秋のチキン煮込みトマトクリームパスタ
  1. 20
    おいしそう!

もうすっかり秋らしい爽やかな涼しさが続くこの頃。長く続く残暑に苦しみ続けて来たここ数年とは違い、久しぶりに正しく秋が来たような感じがします。 そうなると、やっぱり食べたくなる秋の味覚。今回はねっとりもっちりの美味しい里芋ときのこをたっぷり使い、パスタを作ってみました。合わせるお肉はひき肉ではなく鶏もも肉。しっかり煮込めば鶏から旨味が出て、まろやかで美味しいソースに変身。今までパスタにはひき肉......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!